なにいっ天然

僕の嫁が天然なんです。見ていると幸せな気持ちになります。

6.山手線

嫁「ねーねーあと何分で着くの?」

僕「もう少しだから。電車乗るといつも聞くよね」

嫁「んー子供のころからいつもお母さんに聞いててん」

僕「あー僕もそうだったなー子供のころ」

嫁「やろ?ねーまだー」

僕「まだだからいい子にしてなさい」

嫁「また子ども扱いするやろー」

僕「それ聞くうちは子どもです」

嫁「いーだ!大人やしー。ねーあのささきまで何分?」

僕「よよぎね」

嫁「うわ、恥ず💦たまにはあるよね(照)他のは読めるしいいや」

僕「怪しいのどれ?」

嫁「えーと、こま…ごまめ?」

僕「駒込(こまごめ)ね」

嫁「おとちょう?」

僕「御徒町(おかちまち)」

嫁「つぶれだに?」

僕「鶯谷(うぐいすだに)だから」

嫁「もう!東京は地名がややこしすぎるねん!(;一_一)」

僕「ちなみに到着時間モニターの駅名の下に書いてあるじゃん」

嫁「え?あ、そうなん!?あれ暗号かと思ってた」

僕「暗号…」

(心の声)

かわいい。。。(*´▽`*)