なにいっ天然

僕の嫁が天然なんです。見ていると幸せな気持ちになります。

3.口の中

僕「カンパーイ」

嫁「カンパーイ」

僕「久しぶりに居酒屋きたね」

嫁「そやなーいっぱい食べるし!」

僕「あ、アジフライ食べたい」

嫁「あ、ええなー!頼もー!」

僕「すいませーん、刺身盛り合わせと板わさとアジフライとこぼれ寿司」

嫁「うわー楽しみやなーおなか空いたー」

店「お待たせしましたー」

嫁「やったーアジフライきたー」

僕「熱いから気をつけなよ」

嫁「大丈夫やってーいただきまーす!…くっ、食べ辛い…くっ……あっついぃー💦💦」

僕「なぜアジフライを縦に食べる。普通寝かせて食べるし、揚げたてだからそりゃ熱いでしょ。こうやって食べるの」ガブッ

嫁「熱くない?」

僕「全然。超おいしい」モグモグ

嫁「口の中強いなぁ」

僕「その言葉の組み合わせ初めて聞いた」

(心の声)

かわいい。。。(*´▽`*)