なにいっ天然

僕の嫁が天然なんです。見ていると幸せな気持ちになります。

8.刺身

嫁「わーわたし刺身の盛り合わせめっちゃ好き!」

僕「いっぱい食べてね」

嫁「うん!あ…」ジャー

僕「はい、しょうゆこぼさないの」

嫁「違うしミスっただけやし!」

僕「違わないじゃん」

嫁「わさび好き!」

僕「つけすぎじゃない?」

嫁「大丈夫やって!」パクッ(´~`)モグモグ→(~_~)→(;_;)

僕「それ鉄板じゃん。つけすぎだから」

嫁「違うしミスっただけやし!」

僕「違わないじゃん」

嫁「もう大丈夫やって!」パクッ(´~`)モグモグ→(~_~)→(;_;)

僕「また!?」

嫁「違うしわさび好きやし!」

僕「違わないじゃん」

「もうホント大丈夫やって!」パクッ(´~`)モグモグ→(~_~)→(;_;)

僕「食べるの下手すぎ」

(心の声)

かわいい。。。(*´▽`*)