なにいっ天然

僕の嫁が天然なんです。見ていると幸せな気持ちになります。

4.ドライブレコーダー

僕「シートベルト締めてね」

嫁「車乗っておでかけ楽しみやなー」

僕「そうだねーレンタカー借りて遠出とか楽しみだね」

嫁「今日はどこ行くん?」

僕「伊豆の温泉一泊予約してあるし帰りに箱根とか鎌倉とか寄って帰ってこよう」

嫁「めっちゃいいやん!ドキドキやなー!」

僕「たまにしか連れてってあげれないから今日は楽しもうね」

僕「GW中はやっぱり混むねー

嫁「そやなー運転疲れてない?」

僕「ぜんぜん大丈夫」

嫁「これなにー?」

僕「ん?それはドライブレコーダーだよ。カメラ付いてて事故った時とか証拠になるみたい。レンタカーにもついてるんだね」

嫁「へぇー」フリフリ

僕「手ふっても映らないから。カメラ外向き」

嫁「し、知ってるし!今試しただけやしー!」

僕「うそだ」

(心の声)

かわいい。。。(*´▽`*)