なにいっ天然

僕の嫁が天然なんです。見ていると幸せな気持ちになります。

7.エジプト

結婚前

僕「エジプト行きたい」

嫁「え、結婚決まってんのに行くなんてありえへん。危ないしなんかあったら…」

僕「ごめん。でも死ぬ前にピラミッド見たいってのが子供の時の夢だったから叶えたい。理解してほしい」

嫁「理解できないけど…いつ行くつもりなん?」

僕「会社の夏休み平日5日間任意でくれるから土日と絡めて9日間で行ってくる」

嫁「今ただでさえ遠距離恋愛だし私は長野で、東京とじゃ距離あるし私のシフトの都合もあるからそうなったら1か月会えへんやん」

僕「ごめんね。でも理解してほしい。結婚して子供が生まれたりしたらなかなか行けないだろうし、人生って夢をかなえるの場所じゃん」

嫁「…もう!こんだけ言ってもきかないし、夢とか言われたらもうなんも言えへんやん💦ずるいし…」

僕「ごめん」

嫁「もうここまで言ってきかへんなら仕方ないな!いってき!」

僕「ごめんね。お土産買ってくるね」

嫁「うん!よろしくね!ところで飛行機何時間乗るん?」

僕「13時間くらいだったかな」

嫁「13時間!?腰割れそうやん!

僕「その言葉の組み合わせは初めて聞いた」

(心の声)

かわいい。。。(*´▽`*)