なにいっ天然

僕の嫁が天然なんです。見ていると幸せな気持ちになります。

2.銭湯

僕「銭湯行こう」

嫁「いいね!お風呂大好き♨準備するね!」

僕「男はタオル一枚肩に引っさげて颯爽と行くぜ✨」

嫁「すぐ準備するから待ってー💦」

テクテク

テクテク

僕「ねーねーあれなんて読むかわかる?」

銭湯看板【末広湯

嫁「んーと、まつひろば!」

僕「すえひろゆね」

嫁「ち…ちがうし!コンタクト外してたからやし!」

僕「2回目だよねここ来たの。ちなみに前回も同じ言い間違いしてたよ」

嫁「知ってるしーわざとやし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

僕「DV」

(心の声)

かわいい。。。(*´▽`*)