なにいっ天然

僕の嫁が天然なんです。見ていると幸せな気持ちになります。

5.ヨーロッパ

嫁「ヨーロッパ行きたい」

僕「そうだねー行きたいねー」

嫁「わたし行ったことないもーん!おいしいもの食べてー買い物してーホテル泊まってーいやー、めっちゃ行きたいわー」

僕「いいね。今度行きたいよね」

嫁「絶対やでー」

僕「うん、ところでヨーロッパいっぱい国あるけど一番どこ行きたい?」

嫁「んーと…カナダ!

僕「カナダはアメリカの隣ね。ヨーロッパ違う。絶対やらかすと思った」

嫁「…ふっは!知ってたし!試しただけやし!」

僕「なんでそんな世界征服企んでそうな笑い方でごまかそうとしてんの」

(心の声)

かわいい。。。(*´▽`*)